スマートフォン版はこちら

中川町立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川町立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡中川町の病院、「中川町立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-2802
住所 北海道中川郡中川町字中川382-1
電話番号 01656-7-2018
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • natsu58さん
    洞爺ファミリークリニック 口コミ
    子供が小さい頃からお世話になっています先生が優しくていつも丁寧に色々なことを説明してくれるのでとても安心感があります昔は待ち時間が長ったのですが最近は携帯で予約が出来るようで待ち時間も少なくなったようです小児科だけではなく内科も兼ねているので大人の方もたくさん診察に来ています薬も今は処方箋が別になったので待つことがなくなりとても便利になりました新米ママのように初めての子育てで色々不安なことも質問すれば答えてくれる先生ですよ
  • poteさん
    恵庭南病院 口コミ
    家族がお世話になっていました。治療をして治すというよりは療養型の印象です。毎日のようにおみまいに通っていましたが看護師さんが人数の少ない中でよくお世話をして下さっていました。家でお世話ができればいいのですが専門的な治療も必要だったので入院させて頂いて助かりました。お医者さんも看護師さんも大変なお仕事だと思います。それと助手の方にも毎日丁寧にお世話をして頂いて有り難かったです。入院後、それほど経たないうちに最期の場所になったのは残念でした。
  • タレさん
    岩見沢北翔会病院 口コミ
    医師の対応がひどい。説明もあまりしないし、きくと面倒くさそうに答える。出るはずの薬もでなかった。おまけに次回のMRIの検査が終わるまで保険証を返してくれないとの説明でした。何度か足を運んでようやく返してもらえました。
  • ふぉわーどさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    人によりますが、部活動をやっているような小中高生には自信を持っておすすめ出来る病院ではないと思います。怪我や病気に対しては丁寧で親切な診療をして下さいますが、患者本人の意志にはあまり関心を向けてくれないようです。ですが、先ほども述べたように診察方法はとても丁寧なので、きっちりとした診断を受けたい方は是非受診を!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川町立診療所の口コミ詳細ページ上部へ